個人情報保護方針
株式会社ハローG(以下、当社と称す)では、お客様の個人情報の保護に関し、以下のポリシーのもと取組を行っております。
個人情報の取り扱いについて
当社は、ご入力頂きましたお客様の個人情報(以下個人情報という)は、個人情報保護法その他の法令並びに当社個人情報保護方針その他定められた社内規程に則り適正に管理します。当社における個人情報の取扱いは、下記の通りとさせていただきますので、本書の内容を予めご同意いただいた上で、ご提供いただきますようお願い申し上げます。個人情報の利用目的
当社では、お客さまから個人情報取扱業務を受託する場合、および、当社自らが個人情報を取得する場合においては、以下に掲げる目的に利用します。お客様の同意なくそれ以外の目的で利用しません。個人情報の利用目的を変更する場合には、ご案内文書の送付、電子メール、ファックス等での送信、または個々の自社 Webサイト上で別途その旨をご連絡します。- 当社及びハローGグループ各社の各種商品の販売及びサービスのご提供
- 当社及びハローGグループ各社の各種商品及びサービス、キャンペーン、イベント等のご案内
- 当社及びハローGグループ各社のご優待特典等のご案内やご提供
- 当社及びハローGグループ各社の保守・アフターサービス等のお客様サポート
- 当社及びハローGグループ各社のお客様からのご相談・お問い合わせへの対応
- 当社及びハローGグループ各社の新商品・新サービスの提供を目的とした開発、並びに当社及びハローGグループ各社の各種商品及びサービスの品質改善等のための調査・分析
個人情報保護に関するお問い合わせ先
お客様の個人情報に関する手続きのお問い合わせについては、下記窓口で承ります。- お問い合わせ先窓口:ハローG
- 住所:〒425-0043 静岡県焼津市石津中町17-12
- 電話番号:054-623-8686
- FAX:054-623-3487
給湯器検索
給湯器交換機種を型式・型番からの検索
販売終了した給湯器型番から、後継機種や交換可能機種を検索することができます。 現在、ご自宅に設置されている給湯器の型式・型番を入力してください。
給湯器故障
ガス給湯器が壊れるとお湯が使えなくなります。お湯はお風呂や皿洗いなど日常的に使うので急に使えなくなるととても困りますね。 だからといってすぐに修理マンを呼んで修理費用を支払うというのも納得できないでしょう。実は部品が壊れる以外にもエラーで一時的にお湯が出なくなることがあります。 そこで、自分でも出来る給湯器の復旧方法をご紹介します。修理を依頼する前に、試してみてください。
各メーカー別給湯器エラーコード一覧
修理が必要な給湯器の故障・不具合などの症状をまとめました。給湯器の寿命は一般的に10年~15年程度といわれています。永年給湯器をお使いになっていると音がうるさくなったり、機器内部から水漏れが発生したり、臭いがしてくることもあります。このような症状が出てきたら交換のサインと思っても良いかと思います。